文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時前頃に起きて準備始め、あん!つけて一息 したら、意識とんで、気が付いたらはなまる始まってた
9時集合なのにー 副部長に遅れると一報入れて、食事後部室へ


掃除して、一年にOB会の招待葉書を書かせて、ゴロゴロして、大祭準備の作業して
先輩(?)が来てたのでアルターラインを見せてもらったり
やったー 追加アイテムにスピアがあるじゃないかー
ダブクロ仮面ライダーするときに、ジャベリン相当品のナイフとかせずに済むー


夕飯は先輩の半分おごりで回転寿司
行く途中で段差が見えずに転んで足首を捻る
その直前で後輩が溝にはまって足びしょ濡れになってたからうけなかったけどねっ!


帰ってからは作業の続き
のつもりだったけど、捻った足が痛かったのと、部屋開けておくわけにはいかないので部屋で待機
ラジオ聴いてたり、OBさんと話をしたり
で、早めに寝ちゃう


何度か目が覚めたけど、ちゃんと起きたのは時間ギリギリ
捻った足対処する方法なかったから悪化してるなぁ
解散後も作業する人もいたけれど、足気になるのですぐに帰宅