文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

剣、プリキュアがアテネ特番で無いのを忘れていて予定が少し狂う
というわけで天気も異様にいいので、無事親の車で大阪に移動
昼前に到着して、漫才アワードをビデオ予約 買い物に
ジャスコで色々買い物 帰宅後部屋の掃除
3時半頃掃除も終わって親は帰る
部室に行こうかとも思ったけれど変に疲れたので、
先日部屋着にと買った作務衣に着替えて、途中から漫才アワードを見る
って、うわ 麒麟予選で負けてるっ
優勝は笑い飯かー 流石だ


と、買い物行ったときに買ったペプシのボトルキャップを開けてみた
陸ガン、Mk−2、F91かな?ライフルの塗装違うけど、ヒイロ、ウイング0ヘッド、ペプシハロ
ペプシ塗装のハロ? 一覧にないけれど…… 32のシークレット2だろうか