文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ミュージックステーション
ハットリ君ー と思ったらドラえもんまで


笑いの金メダル
つぶやきシロー すっかり若手だ
ペナルティ ネタよりもけん玉の方が(笑
ザ・プラン9 ソロの方が好きー 後半はぷいぷいででもやってたネタだ
ふじいあきらさん、なんで笑金に(笑 浅越ゴエいじめ(笑
東京03 店長のリアクションサイコー
カンニング 切れない普通のネタだー
個人的にはプラン9=東京03>ペナルティ=>カンニング>つぶやきシロー
結果はペナルティ>東京03>つぶやきシロー>プラン9>カンニング
ペナルティ金メダル3個 300万円