文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

バク天
ゴリ凄いなー
ゴタクのシャッフル笑える(笑


ヘキサゴン
ロザンだー 綾辻さんも京大かー そういえば館シリーズは読んだことないな
住田弁護士すごいなー 流石東大卒元検事
買ったのは辰巳琢郎さんかー


トリビアの泉
ビニール袋 え、知らんもんなの? 新聞紙で作った器でお湯湧かすとか
蛍も聴いたことあるなぁ ホタルの光とともに灯りがっ(笑
ウィンク仏像 へーへー 矢を見てるのか
総理のオナラ ヘーヘー 昭和5年か、知らないはずだ 手術後の報告なのね
芝刈りCD へーへーへー FMで流したのは英断だ(笑
競輪の自転車 昔天テレで見たことがー
アンコウ へーへーへーへー
トリビアの種 石野真子だー
ニコチン へー