文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

新聞のTV欄眺めてたら、BSデジタルで外科医柊又三郎の再放送発見
なつかしいなー 好きだったなー


で、ちと親に頼まれてお使いに出かけた後ちちんぷいぷい
今日の漫才アワード予告は笑い飯


五輪バレー準々決勝中国戦
1セット目 序盤の優位は返されるけれども悪くはない感じ
んー 1セット取られたかー
2セット目 押してるー けど、日本がというよりは中国が乱れてる感じ
新必殺技バックブロード!
追う展開っ ここからごぼう抜きだー
って、おぁーん 2セット目もとられたー
3セット目 テクニカルタイムアウト相手側だー
いや、でも、これまでこっちが取って、2回目では返されてたから、かえって打破できるかもっ
点数表示壊れたー!?
僅差僅差 善戦善戦
まーけたー
実力は伯仲だったのになー なんだろう 風が相手に向いてた感じか
ラッキーなポイント、は全部相手に入ってたからなぁ ネット転がるの
メダルは取れなかったけど、善戦を讃えたい