文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

本買いたいのでお出かけ でも雨なので原付使えず
というわけで昨日からいろいろして、母親の車を借りることに
初心者マークはとれてるけれど、ほぼペーパードライバー
どれくらい運転してないかというと、途中までサイドブレーキ降ろしたまま走るくらい運転忘れてる
なんとか本屋に到着したものの、
ロマ・ノワ置いてないよー 六門リプレイも無いよう フレイスも無いよう
やむなくもう一件、レンタルショップ兼本屋に移動
……ここにもないー
仕方がないので