文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

五輪アーチェリー
格好良いなぁ
準決勝 大会タイ記録の同点でタイ・ブレイク
決勝 両選手緊張か消耗してるのか 準決勝よりも乱れてる感じ? 準決勝の相手のほうが強そうに見えた
でも競っててミスした方が負けるような試合 で、1点差で銀メダル
やっぱり準決勝の相手が銅メダルか


ちちんぷいぷい
あーちぇーりーの的は70m離れてるのか
すごいなアテネ 五輪用無料バスの中にダフ屋がいるのか
キンキの剛君だー サカナオタクぶりを発揮


五輪バレー
日本わりかし調子良さそうだなー
と思ったら、レシーブやらトスが乱れてるー
攻撃完全に読まれてるなぁ
1セット目取られたー
2セット目 ちょっと調子よかったと思ったら、また押されだした
んー 悪くはないけど持ち直しきれない感じ?
よっし 持ち直してきたかっ 怒濤の攻撃っ
って、なにやっとんねーん 24点持ってるのに一気に巻き返される 2セット落としたー
3セット目 辛うじて先行してるか
うがー なにやっとんねーん
力んでるのか、スパイクもレシーブも大きいなぁ でも大山良い感じだ
まーけたー なんじゃありゃー 最後に一瞬風が向いた気がしたけど遅すぎたなー