文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ちちんぷいぷい
漫才アワードの紹介、麒麟だー


スポーツばっかりだー


トリビアの泉
総集編だー
最初の2つは見たことなかったやつだ
似顔絵の辺りからは知ってるなぁ


五輪バレー
前の戦い長引いてたせいでちょっと慌てたけれど、試合開始 そろそろ勝ってほしいところ
1セット目 前2戦と比べたら楽勝ムードだっ
最初のサーブミス以外8点連続ゲット いけるぞいけるぞ
連続点は10点でとまったかー 追い上げられてきてちょっとドキドキ
流石に圧倒的だなぁ 初セットゲット
2セット目 なんか押されてるぞー?
調子悪くはなさそうだけど、流れが向こうだなぁ
持ってかれたー ちと乱れてるなあ 同時にBSデジタルな画面も乱れ始めた
3セット目 相手先行かー
と、持ち直してきたぞ と思ったらまた返された
巻き返したー そして逃げ切ったー
4セット目 僅差だなぁ 怖いなぁ
なんとか僅差で勝った状態でテクニカルタイムアウト
しかし、グリース、グリース!の声援の凄いこと凄いこと
勝ったー!!


アーチェリー見ようと粘ったけど、雲で電波乱れてるらしく、画面グチャグチャ
諦めるかー くそー 昼間にリアルタイムでやってくれさえいればー