文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

CSI:マイアミ
他に見るものないのでWOWOW3でCSIを
実家だと見れるからありがたい 下宿ではDVDレンタルしてチマチマ見てるけど
終盤から空模様悪いのか、画面が乱れ始める


家庭の医学がソフトボール延長で潰れてたのでそのまま五輪見たり


CSI:3
電波具合戻ってるので、妹の作った杏仁豆腐食べながら見る
科学捜査は燃えますな
淡々と調べて、次々に物件から情報引き出して、調査して、詰まったら伏線こなされて
クールとは違うなー N◎VAで言うニューロ?
金を散弾に込めて岩盤撃って、金山に見せかける詐欺か イカすなー