文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

五輪バレー
BS朝日で
1セット なんか乱れてるなぁ
このブラジル戦での調子なら取れそうな雰囲気だけど バシッといくべきところがボフッって感じ
1セット目落としちゃった
ここでソフトボール終わったぽいのでNHK衛星に
2セット目 ミスで点数あげてる感じだ
失点多いぞー 相手24点になってから調子出てきたー
3セット目 初点取ったー
ギリギリだけど良い感じ良い感じ と思ったら風向き悪くなってきた
16点目イカスー 調子よくなってきたかっ
と思ったら、ずるずると負けたー イタリア守備的確だなぁ
ハイライトが敵側ばっかりだ(笑
残り三勝しかないっ!


女子バレー日本代表
女子バレー日本代表, じょしばれえにほんだいひょう, (オリンピック選手), 6, 0
陸, 3, M, 8000, 160
特殊能力
格闘武器=レシーブ
小型シールド=ブロック
4200, 180, 1000, 65
BA--, JOC_VolleyballPlayersU.bmp
フェイント, 1000, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +20, 突
移動攻撃, 1200, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 格突P
アタック, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
バックアタック, 1300, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 格突
速攻, 1500, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +15, 突