文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

オリンピック開会式
2時40分から3時過ぎまで、DNAどうこうの辺りまで見て力尽き
夕方再放送で鐘鳴らして開会宣言の辺りから見る
神話からの演技やら、空駆けるランナーやら、あれも体力いるんだろうなぁ
流石に豪勢な演出で見応えありでした


バレーボール
柔道は余所見てたけど、バレーボールは応援
バレー、展開速いうえに見せ場多くて見がいがあるし、多少なりとも勉強も経験もしたことあるから分かりやすい
1セット目は最初離されて、追いつけきれず取られる
相手の失点多くて、攻めきれてないからなー
2セット目
前の方、桃の皮剥いてて見れなかった
1セット目と似たような感じだなぁ
18:23からの追い上げ いけるかー いけるかー
ブラジル24点目 粘ったけど 日本22点目 いけるかー いけなかったー
2セット先取はされたのはキツイぞー
3セット目、ミス目立つなあ 並べば抜けそうだけど並べない
途中の時間差からの一撃は格好良く決まったけど、流れが来ないなぁ
スパイクバシバシ決められてるからなー 速攻に弱いなぁ
負けたー メダルにはこだわらないけれど、見れる試合数減るのが寂しいなぁ
って予選だから総当たりか トーナメントだと思いこんでいた