文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7時半に起きて、TV付けて、次気が付いたのははなまるマーケット終わってからでした
うわー 9時半に大学ついて作業してるはずだったのにー
結局いつもどおりの時間 生協でコーヒーとパン買って昼食
今日が提出日なのに、演習室こんでるよう 提出日だから、こんでるのか
こりゃあ、マジで最終作品は3割ほどで出す羽目になりそうだ 今日をフルに使えたら4割ちょいは行きそうだったのに
最終課題は「これまでの作品をhtmlで一覧できるようにして提出」だから作品ダメでもなんとかなると信じたい
で、例によって例のごとくwindowsの演習室で遊んでるところ


で、4時頃から作業ー
って、うわっ 〆切今日中だと思ってたら、今日の5時じゃないかっ!
慌てて何とか提出
これでホントに夏休みー まあ、来週は集中講義があるけれども


今日一つ賢くなったこと クロネコヤマトのメール便ってセブンイレブンからなのね
コンビニって聞いてたのでローソンで
「メール便送りたいんですけど」「宅急便ですか?」「いや、ヤマトのメール便……」
で、普通の宅配の領収書宛名書き渡されて、書いたら、640円も取られてしまった
メール便で送れば80円か110円で済んだのにー いっそ普通の郵送した方が安かった


スーパーで買い物したら、店の前でメロンパンを売っていた
レジの横に某金色のメロンパン入れが2つ飾ってあった 多分模造品だろうけど