文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

何となく男脳女脳診断テスト(http://www.chaoo.net/sindan/)やってみる
 あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)
 あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
 融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
 冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
 感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、
 また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
 ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
なんとなく当たってるような気がする


演習室で作業するために、試験は機能終わったけれど大学に
むーむー また満室だ やむをえずwindowsの部屋でネスケを立ち上げる
キーワードSRCからうろうろしてみたり
そこはやめたほうがいいぞー、先輩として(謎


で、なんとか空いた席に滑り込んで作業 一枚書きあげたところで気力が尽きる
作業ペースと残り時間考えたら、提出日までフルに作業しても間に合わないじゃないか
やれるだけやって、ムリヤリ提出するしかないかなぁ