文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1限ヤバイと思ってダッシュで大学に
遅刻だー と思いきや休講 待てー 今日は2限もないんだよう
昼食時まで図書室で本と新聞読んだり、仮眠したり
食事して、3限の授業
映像論 押井守作品についての話とか
終わったら部室に


部室ではひたすらエゥーゴVSティターンズ
で、8時30分頃だったかな? 帰宅


NWセッション用にシナリオ作ったり色々
マイナーチャットのログにナイトウィザード0レベル時の敵レベルという話があったので参考に
タイムリーだった
問題はメンバーが集まってないことだ
で、ダブクロのマスターやってくれるはずの先輩(?)から電話あるはずだけど、こないなぁ