文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

起きてTV付けてあん!を布団の中でウトウトと聴く
そいえば木曜は80年代音楽のコーナーあったんだった
A-HAのTake On MeやってたときはPV流れてたから、今日のKarma Chameleonもそうだったんだろうなー
ちゃんと起きて見れば良かった
で、2限出て、昼は就職ガイダンス 資料請求の用紙をいくつか書く
昼食食べて帰宅


今日こそはゆっくりとちちんぷいぷい
と思って見てたら部室から呼び出しがかかる
TRPGな先輩(?)が来て新入生をダブクロに勧誘
僕も藤木高(フジキコウ)(♂)改め藤木光(フジキコウ)(♀)のキャラシを書き足し
僕がロイスの感情ロールで決めると必ずポジ純愛ネガ疎外感の相手が出来るのはなんでなんだ
ついでに、以前頼んでいたマリみてTRPGのルールブックを借りる
日曜日にダブクロセッションの予定 ナイトウィザードのマスターもしなきゃならないかも
で、8時頃帰宅