文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

はじめてのRPG
塔地下の遺跡に潜る リドルだけなのでスイスイと
む、最後のリドルは難関だった
このゲームがデュアルショック専用なのはもしかしてこのせい?
で、ボス スフィンクス だいばくはつ×2で全滅 マジ? レベルいるのかなぁ
復活場所が南の島でさらに凹み ここ、神父さんいないじゃないか
再挑戦 こんどはだいばくはつじゃなくてしゃくねつで削ってきたので耐えきる
もっとも最後の最後に大爆発喰らって、生きてるのはマークスだけだったけど
塔のてっぺん経由でお城に舞い戻り 王様死んじゃったよぅ
とりあえずワラバできれいな石>まほうのれきし書
ミッドアースでまほうのれきし書>ほうちょう ジノンでほうちょう>よいどめ薬
イェミニでよいどめ薬>毛皮の服
一気にマグラ王の城まで攻め込むものの、マークスが急所攻撃で沈んで撤退
わしべ長者も伝説の剣の直し方も分からないまま中断