文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1,4限ー
1限に間に合い 2限の間は授業無いからだべったり
3限も授業無いのでマリみて読了
男連中の株大幅アップ
続いてバッカーノ!もほとんど読み終える 後僅かというところでタイムアウト
4限出た後は部室に


部室ではパワーストーンしたり、だべったり
なんやかんやで9時過ぎてから帰宅 おかしーな 早めに帰るつもりだったのに


家に帰ってしばらくすると、ノックの音が
開けると隣の部屋のいかついおっちゃんが「われウチに喧嘩うっとんのか」と
週末部屋掃除したときに、キッチンの窓からベランダの洗濯機の奥に落ちた瓶が
風邪かなんかで隣のベランダに転がり込んだのをゴミ捨てて蹴り込んだのだと思った模様
平謝りに謝る けどその瓶は意図的じゃなかったんだ〜