文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンスターハンター
友人のプレイ報告でウズウズしたのと、はじめてのRPG次のダンジョン抜けるだけの時間がなかったのでプレイ
進めてみるかーということで飛竜の卵盗み
2のランポスを一掃後、4に うわー でかいー 強いー 痛いー
なんとか移動してくれたので瀕死のまま5に ランポス2匹を倒すも隙突かれて死亡
再挑戦 ついでに発掘 マカライトー 鉄鉱石×2ー
うわー 飛竜が巣に戻って来たよう 出たり入ったり蜂倒したり
飛竜寝ちゃったので卵盗んでいちもくさんに逃走 ダッシュ>歩きを小刻みに でクリアー
ドスランポスはもうしばらく後だな 装備整えないとコワイ