文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

はじめてのRPG
イェミニの店を覗くと品揃えが変わってる ロングソード売ってるし
まじゅつしの服、ハンマー、ミラーシールドを1コずつ購入
ロウビッツ遺跡は西の大陸をお城方面でなしに西に進んだ所に発見
ジャイアントラット相手にマーガレットが倒されかけたけれど、ジャストタイミングでレベルアップ
と思ったら、次のエンカウントでCT一発でジェスティンが沈む
一旦「だっしゅつ」して「しゅんかんいどう」
プレートメイルを購入後再挑戦 で、またジェスティンが沈む
マークスならほとんど通らないのにー
再々挑戦 カギを開けアイアンゴーレム戦
コワイのでジェスティンには防御させつつ「しょうげきは」3発
そこまでダメージは大きくなさそうだったので「まじゅつしの杖」+殴り ですぐに決着
早速街に戻り船をゲットー シャバル城の南、山の向こうの洞窟から神殿に
と、その前にもんしょう手に入れなきゃならないんだっけ?
イェミニからほぼ真南の大きい島でモンスターのとりで発見ー
ヘカトンケイルの攻撃が普通にマークスに抜けてきて怖かった
ミノタウロスもコワイよぅ マーガレットがやられたー
再挑戦で地下は制覇したものの、こんどはハイソルシャーの奇襲でジェスティン死亡
再々挑戦 スイッチを押すも、ミノさんのCTでジェスティン死亡
といったところで時間切れ