文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1限4限
ボケてたらしく、教科書等を完全に忘れていく
昼休憩に就職面談
事務室の人から、うちの学科からの就職状況は芳しくないといわれる(笑


4限終わり次第部室へ
と言いたいところだが、郵便局とダイソーを経由したら少し遅くなる
五月祭には人多かったので部室待機
で、7時頃帰宅


眠いよー
明日提出のレポートがあるのに 明日ぐらいに部活で必要なものもあるのに
はじめてのRPGもプレイしなきゃならないのに
と思いつつ、バレー見ながら、メッセージ分離型RogueCloneIIでマリみてローグ起動してるのは何でだろう