文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけでさっそくモンスターハンターを起動
Kay 男ー 顔は17 髪は2のR104,G115,B115 声は10で
装備はとりあえずレザーライトヘルム、チェーンメイル、スキンライトベルトを買ってみる
とりあえず最初の生肉狩りをクリア
次はこんがり肉 5回目にしてようやく「上手に焼けましたー」
収集は、肉クエストで薬草ポイント見つけてたので楽に
怪鳥の鱗とか特産キノコとか売っちゃってもいいのかなぁ
槍使いを目指したいけれど、当面の目標はボーンククリ 金ー
合成クエスト、アオキノコは豚っぽいやつが落としたので楽勝クリア
溜まった肉を焼いて、売って、そのお金でボーンククリ作ったところで夕食につき中断