文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

寝るのが少し遅かったのでうとうと
ギリギリに家を出て、なんとか1限間に合う
授業を受けて昼食べて、一旦帰宅
小説プリントアウトし、荷物幾つか持って部室へ


OBさんが何人か来てた
1人はTRPGのメンツ探しに、1人はゴールデンウィークなので作業覗きに
小説書いたメンバーは読み合わせー
誤字というか、表現に何カ所かツッコミが入る
いくつかは意図的に使っているんだと主張
そのまま部室でダベって、10時帰宅
危ない危ない EDCへのアイコン投稿忘れるところだった
最近アイコン以外のSRC作業、ぜんぜんやってないなぁ
明日から3日まで実家に戻るつもりだけど、全然準備してないや
持ち物スクエニ系の雑誌とノートPCくらいだけどさ


一日一画は今日も休憩
実家帰ったらネタ探して一気に描くかも、かも?