文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

あん!、はなまるマーケットをうとうとしつつ
うわ、はなまるに笑い飯
と思ったら、はなまるカフェゲストがお笑い好きだって話題でM1の映像出ただけかー

間すっ飛ばして、ごきげんよう
マナカナすごいなー いつもにも増して高シンクロ率だ
関学の中央芝生かー 高3の時に大学見学で行った記憶
入れないの分かってたけどさっ!
そのままガラスの地球を救えスペシャル見たり


絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
やっと見れたー 後ろ半分だけだけど
くそー 友達にビデオ借りるか?


うたばんもお笑いだー
キングコングー チュートリアルー かつみ・さゆりー はるか・かなた
安田大サーカスは今日見るの2回目だなー
で大賞準レギュラー化は安田大サーカスかー あまり好みの芸風じゃ無かったりするわけで
かつみさゆりはむしろ歌で出て欲しかった(笑
麒麟とかビッキーズとかロザンとか出て欲しかったなぁ
宇多田ヒカルキャシャーン見に行きたいなぁ 幸い(?)原作の方は知らないし