文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

大学のPCから記入してみるテスト
今日も2限のみ 外国の文学
先生体調悪いっぽくて少し遅れたり
食堂は混んでるのでいつも通り毎日新聞の日本のスイッチ見つつ雑談したり 携帯忘れてまだ投票は出来てないけれど
で、食後MACの演習室が解放中だったので利用して日記記入


一旦家に帰り、ぷいぷい見つつうとうとした後部室に
マスターやってくれる先輩とTRPG経験者な新入生の女の子が部室に
でも6時過ぎから役員会 終わったころには新入生がタイムアウト
今日もプレイできず
でも代わりに先輩から表紙トランプ無しのテラ:ザ・ガンスリンガーのルルブをもらう
なんでもこれとプレイ用と保存用で3冊持ってたとか
レマットリボルバーがあるのが素敵だなぁ
ってしまったぁ! 脳内をSF、サイバーパンク色に染めておかないと、サークル用小説の展開に影響が出ちゃうー