文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
デカレンジャーロボ、レスキュー活動もできるのか
ボスの寝かされてた、あの安置室みたいな部屋はなんとかならんもんだろうか(笑
お約束なパターンだけど、格好良いなぁ
グッバイ フォエバー アンエバー「Good bye forever. And ever」かな
ED パトシグナー、ホバー移動か そしてマーフィが素敵


仮面ライダー剣
剣崎いきなりいい人に
橘さんと小夜子さん、なんでああもよく道路ですれ違うんだ(笑
ターンアップ、迎撃武器にも使えるのか
藻のせいで橘さんの身体はボロボロにっ!
「ボロボロの状態で戦い続ける橘さん しかしアンデッドの一撃で吹き飛び壁に叩き付けられる
そこに現れる烏丸所長『これ以上お前に無理をさせるわけには〜』
所長が手を伸ばすと、橘さんのベルトが跳ね上がるように外れて所長の手に
『変身!』 烏丸所長の姿がギャレン
『私では融合係数が低く、私本来の3割の力しか出せないのだが〜』
バレット連発から必殺技に それにあわせてブレイドも必殺技準備
ブロー インパクトをアップにした後上に吹き飛ぶアンデッド
その宙に浮かんだアンデッドにライダーキックで勝利」妄想終了
グラサン出たー 放っておくのが最良手だと思うのだが
そしてようやく蜘蛛が封印された てか蜘蛛弱くなってるって
橘さん寝返り? でもやられた
牛乳、カップ触って「まだあったかい」 湯気立ってなかった?
そろそろ3ライダー共闘体勢に持っていきそうな勢い?


プリキュア
今回ギャグ度が高くなってるような(笑
友達に正体ばれる流れかなーと思ったらそうでもないのかな
ここはレインボーセラピーの使いどころじゃあなかろうか
せっかく大将格は直接出てこないんだしー