文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

授業は2限だけなのでのんびりと大学に
2限も般教、外国の文学なのでぼーっとノートを取ってお終い
昼は修羅場
雨が強いから、普段は中庭で生協の弁当とかカップ麺食べてる連中が食堂に来るから超満員
どうせ時間は余裕あるから空いてから食べ
んでもって一旦帰宅して少し仮眠 その後部室に
今日はクラブツアーとやらで部室見学来るはずだったけれど、雨で中止の模様
いつもの新入生も来なかったので、予定だったダブルクロス*1のセッションもお流れ
次に出来るのはゴールデンウィークっぽい 残念


因みにマリみての誘惑には耐えた(笑 というか涼しさと睡眠時間のズレが原因での眠気に負けた
明日は授業が1限4限だから流石に耐えられないと思う

*1:キーワードを編集したい衝動に駆られたけれど、恥ずかしいのでしない(笑