文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

SUPERヒーロータイム
デカレンジャー
バン、普段バンって呼ばれてるから、バンバンさんって呼ばれてるのが変な感じ(笑
瀕死技能で耐えて気合ド根性でラッシュかな
バンのSPは埋めやすそうだなー
巨大ロボ ブロウガンミサイル なぜミサイルを吹き矢に、というか吹き矢をミサイルに
自推装置はあるみたいだけど、ホーミングしないのかな 実はロケット砲?


仮面ライダー剣
橘さん、絶対漁夫の利って言葉知らないよなー
小夜子さん、警告されるだけか てっきりサイレン音挟まれるくらいの状態にされるのかと
虎太郎、ジャーナリストだったんだよなー 頭の中でタダの牛乳好きになってた
ライトニングサンダー、演出がさらに強化されてる?
なんで力尽きカリス、人間状態なんだろう
蜘蛛ライダー適合者は、烏丸所長だと僕は信じてるっ 烏丸ライダーシナリオを夢想するくらいに


ふたりはプリキュア
1クール1個ペースであと3つ揃うんだろうか
雪城おばあちゃんカッコいいー 変身しそうな勢いだ
って流石ほのかのおばあちゃん 生身でも強っ
メップル自力で逃げれるんかいっ
レインボーセラピーの方使ったー そうか浄化技だっけ
おばあちゃん最後まで素敵ー