文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

鋼の錬金術師
無人島だけど過去編じゃないのか
と思いきや交えながら行くのかー
で、来週からはオリジナル展開?


バク天 探検!ホムンクルス


そして少林サッカー
一度映画館で見てるけど、もちろんもう一度見る
兄弟子達が目覚めるまでは爽快感に欠けるからなー
そして目覚めた だんだん相手チームが強くなって、だんだんまともなサッカーに(笑
ムイ改 ケバくなった シン、金はこうも人を変えるのか
「嘘 飛んだぞ!」「ワイヤーアクションかよ」 お前等が言うな(笑
そしてゴールキーパー 鉄壁の防御

デビル戦
初代も2代目もキーパー格好良いー
クンフー映画してるなぁー
「お前は火星に帰れ 地球は危険だ」 なんでそこでギャグを(笑
てか準決勝の相手女性だから、問題ないだろうに
この映画、ホントは太極サッカーだと思うんだが(笑
あんなシュート連発されたらグリーンキーパー大変そうだなぁ