文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

誰だ 「竜窟スカム」でこの日記にたどり着いたのは(笑
とりあえず寝る前に少しだけToMEをプレイ
森の15階で蛇の舌撃破 耐火の鋲付軟革よろいと殺戮のビークド・アックス 嫌がらせか
他にもGスレイヤーな鎌とかルツェルン・ハンマーとか防衛者スピアとか つくずく槍使いにすれば良かった
耐酸の金属製スモールシールドはありがたく装備
姫を捕まえた丘オークを探してウロウロしていると、☆バンガニールの魔法玩具鞄入手
そして、姫の居場所を最後に残しながら丘オーク一掃
鎖付き鉄球、トラップセット、スリング 迷わず、というか逆の意味で迷いながらスリング選択
強速射のスリング
といったところで帰還して終了
ダンプ http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/kay.txt