文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10時頃部室に行く準備をしていたら、光ファイバーの工事に
あとは詳しい説明が大家さんから届けば、Bフレッツ環境ー


新入生の流れの関係で今日は昼から部室に
新入生の用事が済んだくらいの時間からパラパラ
少ししたくらいから、初日に見学に来てくれたメンツも再び
そのまま9時くらいまで

今年は見学多かったなぁ 何人入ってくれるかなぁ


しかし、話題が合うかどうか分からない人と雑談するのは妙に疲れるなー
明日から授業始まるし、今日の一画も後ろに回すかも