文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼からサークルの役員会で部室に

昼食は大学の近くの安い方のラーメン屋に
というか高い方は夕方からしか空いてないのだ
サイフに余裕があれば、先輩がおごるのが流儀なのだが、自分の分ギリギリしか持ち歩いていなかったので全員自腹

なぜかそのまま5時過ぎまで部室に

帰りにコンビニによってガンガンを購入


最近の倦怠感やら暇さやら孤独感やらが効いてるのか、ストレスが溜まりぎみかも
どうも過剰に反応してしまう 自分に対して、じゃなくて、自分の好きな物に対しての批判に