文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月7日のツイート


@kokokokokemushi 一度試してみますー

posted at 23:03:45

RT @kokokokokemushi: @FudukiKay VPNを噛ませるとその間治ったりするかも

posted at 23:03:19

ごくさんのアドバイス通り通信関係見直してみますかー、それで改善すればよし、ただ僕の場合、7時代から似た症状が発生してたので、どこまで改善できるか… これまでも無線子機を交換、回線プランを隼に変更、niftyに問い合わせはやったものの改善せず ルーター再起動で一時的にマシになる程度

posted at 21:57:04

RT @gokutsubushi59: Win10を使ってる場合だとバックグラウンドで動いてるタスクがネットワーク等のリソースをガッツリ食って解放しないのでMinecraftすらまともに動かないというヲチがある。ライブタイルを全てOFFにしたり不要な通信を切る設定をしていくとやっとまともに動くようになる。

posted at 21:51:33