文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月6日のツイート


とりあえず今月中くらいは有線で様子見つつ、無線子機に使ってるWLAE-AG300Nから今月半ばあたりにでるEX6120-100JPSに変えてみよう 木造建築の壁と床は挟むけど、親機と子機の距離自体は、2,3mくらいなんだよなー

posted at 12:50:53

RT @udontabetaro: (TVダイアリー)島田総一郎:1 ロケ台本は4行だけ:朝日新聞デジタル http://ift.tt/1y8Mmue

posted at 12:23:24

ただ、無線でも親機を再起動した直後なんかは一時的にちゃんとつながったりするのでしばらくは様子見 ちなみに1階のルーターがある部屋と2階の自室を繋ぐために階段にケーブルを這わせてるので、足を引っかけるとデンジャラスなことに

posted at 11:35:05

某氏から鯖復帰マダーって言われたのでちょっと色々と試してみてるところ そもそも何で節電鯖に最近入ってないかっていうと回線状態がおかしいからなんだけど、とりあえずルーターと有線でつないでみたところ、今のところはよさげ

posted at 11:33:11

RT @umenny: ビタワンさんの社畜ちゃんをボクセルで書いてみた。 くるりくるりw #社畜ちゃん http://pic.twitter.com/XbkvVDh5ff

posted at 09:56:37