文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムOO

医療技術としては、喪失部位の再生技術はあるんだね
ただし、ビームにやられた場合は不可能、と 放射能で遺伝子異常みたいなもんか
そして、3カ国が軍事同盟 ソレスタルビーイングの第一計画達成
三国同盟には、GNドライブとMS30機が渡り でも、グラハムはフラッグ宣言
グラハム以外の主要ライバルにはGNドライブMSが行き渡りそうだなー
絹江姉さんは、サーシェスに接触 サーシェス、姉さんに機密ばらした!?
そして姉さんが、機密を知られたとしても問題のない状態にーっ
コーナー、やっぱりトリニティ組の黒幕か
王留美、トリニティ組のアジトに接触
三国同盟の量産ガンダムは疑似GNドライブかー 赤ビームに赤粒子だ
ビームサーベル、ライフルに、頭部バルカンもビームか
コーナーがヴェーダ本体に接触


ドラマパートはサジ周りがボロボロ
戦闘パートはこれでようやくガンダムのワンサイドゲームを脱するか
どういう風に転がっていくのかなー