文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、髪の毛も伸びてきたので散髪に行ったんですよ
で、散髪終わった後ちょこっと買い物もして、車に乗って、
「眼鏡汚れてる気がするなー」と思って拭こうとしたら、ベキッって音がしたわけですよ
一瞬レンズが割れたのかと思ったけれど、膝のうえに転がったレンズはまるのまま
フレームがブリッジの下のところで割れたのでした


なんせ車で行ってたうえに、僕は裸眼だと車運転できないわけで
幸い床屋のあったショッピングセンター内に、利用してる眼鏡屋チェーンがあったので、
修理できないか聞いてみたんだけど、修理には半月ほどかかるらしく


しかたなく、新しいフレームにレンズを合わせてもらって、30分で完成


そうそう、移動時のBGMにようやくふぃあ通を聞いたわけですよ
百合王子なのにBLかい!


そして「百合」でぐぐろうとしたら、
「百合 = 18.03900 リットル」とか表示されて笑った
一瞬なんのこっちゃかと思ったけど、100合ね