文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+

ベトナムから海路でロシアかー
ベトナム慣れしてたのに挨拶のキスで戸惑うカイと、妙に手馴れたリク
ロシアの一般人と普通に会話してるし なんなんだこいつらは(笑
カイ、風貌の割りにまじめだから、たしかに弄られやすそうだなー(笑
リクとハジは、単に認めたのか、それとも、音聞こえたりするのと関係あるのか
そして新規参戦のおねーさんがいきなり殺されてるよ
って、甦ったっ 首に歯型あったし、翼手の仕業?
しかし、いわゆる吸血鬼の痕じゃなくて、がっちり歯型だったなー
そして、リクと、助けようとしたハジ、小夜が遭難したところで引きと
戦闘、どっちも食らうと致命傷になるから、手数は多いのに当たらないのが微妙にもの足らず
これまでで致命傷にならずに食らってるのって、食らっても平気な銃弾を浴びる翼手と、
なぜか戦闘ごとに殴られては倒れてるのにぜんぜん平気なデヴィッドくらいだもんなー
両陣営とも妙に回避値が高いんだよ