文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月31日のツイート


てかガッポリー最小限しかやってないせいで、再臨素材がほぼ手に入ってない状態で突き進んでしまった

posted at 18:42:34

今回のイベント、リンゴ囓らなくてもストーリーに追いついてクリアまで行けるなーと思ってたけど、あれか、ガッポリーがメッチャ残るんだ

posted at 18:39:01

先日、バーサーカーフォーリナーの揃いがいいことを誇ったばかりなのに、まさにその2人な今回はちょっと苦戦中 無料石と符を突っ込んでようやく1人お迎え pic.twitter.com/fHrq8RsOcN

posted at 17:53:59

ホットペッパーばりのアフレコだったな // そういやアニメ系は声優の収録やりづらいみたいだけど、これくらいなら一人ずつスタジオに入れるとかなのかな

posted at 09:31:01

首チョップ使い回しを天丼ネタにするな(笑

posted at 09:20:01

唯阿さんやっぱり不破さんイジるの楽しいんだな……

posted at 09:10:04

RT @hisuiXtreme: 本当の記憶を取り戻したくないか?→取り戻したがお前の人生はつまらんな→自信を失ったようだな…本当の自分を取り戻したくないか?→再び脳みそイジイジ 唯阿さん挙動が無敵すぎる  #nitiasa

posted at 09:05:53