文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月24日のツイート


初音ミクニヶ丘のパネルチェック! 次は難波へ pic.twitter.com/oSyHPgI1sv

posted at 15:10:04

さて次はりんくうタウンからJRに乗り換えて三国ヶ丘

posted at 14:19:28

初音ミクヘッドマーク車両確保ー pic.twitter.com/9ayamjwTiB

posted at 14:13:18

ああでも今日は涼しくていいな ホームで待ってても汗だくにならなくてすむ

posted at 13:20:48

ただ、泉佐野に行っちゃうと、三国ヶ丘が寄りづらいんだよなー 関空からなら南海じゃなくてJRの方で行けるんだけど

posted at 12:56:03

関空のミクパネルをチェック! 昼も空港でテキトウに食べたし、一旦泉佐野に移動しよう pic.twitter.com/K9irVBVwMd

posted at 12:53:21

戻って来るのは3時過ぎるぽいので先に関空行ってから泉佐野で待とう

posted at 11:10:07

【悲報】和歌山市駅のホームに到着した瞬間に出発した52分発の車両が初音ミクヘッドマーク // 折り返してくるの待つか、関空も行くつもりだから泉佐野辺りまで移動しておくか……

posted at 11:02:27