文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月14日のツイート


あっ、遠藤海成さん礼装絵描いてたのか 礼装の絵師さんあんまり気にしてなかったもんで気付いてなかった

posted at 22:07:35

RT @minakichijapon: バズったら宣伝を置けとの事だけど、ここで自分の漫画の宣伝をするのもアレなので以前描かせて頂いた礼装をよろしくね。イベント終わったけど可愛がってあげてね。 pic.twitter.com/pEpFWaA5hD

posted at 22:05:48

とりあえず呼符20枚でイベント礼装を何枚かと水着鯖をゲット 武蔵ちゃんよりおっきーが引きたいんだけどなー #fgo pic.twitter.com/h2XJ8seqUR

posted at 20:01:53