文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

6月9日のツイート


さておき映画の方、ピカチュウは事前の評判入れすぎで自分のなかでのハードルが高くなりすぎて、ちょっと食い足りない感はあった // ゴジラはすっごいゴジラだった // あとどっちにも渡辺謙出ててワーナー映画に出過ぎだろってなった

posted at 20:04:34

そして家に帰ってきたらGW中に申し込んでた8月南座超歌舞伎のチケットが届いてた 発送予定が6月中旬頃になってたと思うので思ったよりも早かったのはいいとして、座席番号的に結構前の方な上に花道の近くっぽい 周りのペンライト具合を伺いにくそうで緊張する…

posted at 19:46:08

なお、その後吹替12:30と字幕13:30を買い間違えて変えてもらったためにドリンクを買う間がなくなるという二段階ポカをやらかしたという

posted at 17:54:21

11:30と15:30で二本見るのに10時頃ついちゃったよー→財布なくない?→1時間かけて帰る→もとの映画館に向かっても間に合わない→家からの距離が同じくらいな別の映画館なら12:30と15:30だ!→急遽向かう映画館を変える

posted at 17:51:20

まあ片道クルマで一時間の映画館に財布忘れてきて取りに帰るという大ポカはやらかしたんだけど

posted at 17:45:45

いやー、また久しぶりに映画館来たけどよかったよかった ゴジラピカチュウの二本連続視聴

posted at 17:44:21