文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月3日のツイート


そんなわけで恐らく合間合間でモンハンをチビチビ進める予定 すると進みが滞るSwitch版ディアブロ3

posted at 12:57:50

モンハンはモンハンで腕はへっぽこなままだけど、3rdまではずっと買ってたんだよね その後は周りにプレイヤーがいない問題と3DS画面サイズ的にツライ問題でちょっと離れてて、ワールドのSteam版が気になりつつみたいな状態だった

posted at 12:56:26

単体の作品で言うと塊魂の方がハマって、一時は大学の駐輪場で「あー、あのフェンスは巻き込むにはちょっと大きいなぁ」とか頭をよぎるような状態だった

posted at 12:48:07

モンハン1作目と塊魂1作目って発売がほぼ同時期で、大学時代に同時に購入して両方ハマってたんだよね

posted at 12:46:26

SwitchのセールでモンハンXXと塊魂アンコールが対象だったんで購入したんだけど、この2本のセットにすさまじくノスタルジーを感じてる

posted at 12:44:40