文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

12月9日のツイート


とりあえず旧ケースからの取り外し完了 http://pic.twitter.com/2ckyd9AU1X

posted at 14:47:31

ホコリがえげつないコトになってるけれどそれはさておき、新ケースにお引っ越し&グレードアップですよ http://pic.twitter.com/cFFQM9J1g9

posted at 13:52:35

Now browsing: "電撃 - 『ロマサガ2』リマスター版がPS4/Nintendo Switch/Xbox One/PCで12月15日より配信。グラフィックがよりキレイに" bit.ly/2j8azEP

posted at 07:33:14

そうか、#backspacefm のB-side119回を聴いた後SpotifyでTeddyLoidさんの曲を探した時に以前にも探した形跡があったのでいつ調べたんだっけと思ってたんだけど、10月だかにJ-MELOのClub DJ-MELO: TeddyLoid ×banvoxの回見た時かー 今日の再放送見て気付いた

posted at 06:26:35