文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

12月2日のツイート


電源、80PLUSブロンズ認証の700Wなんだけどなぁ 剛力短2プラグインなんでもう結構古いけど

posted at 13:25:28

@genzinm ブラックフライデーだかで値下げしてたのでついつい買っちゃったんですが、CPU AMD FX-8350はともかく、RADEON R7 360では足りないのに加えて、むりやり繋いでみても、電源が足りないのか排熱なのか、Oculusアプリからドライバ更新時に電源が落ちてしまう状態

posted at 13:24:14

そういやCPU積み替えた時点でフル稼働だと電源落ちるから制限かけてたんだったな グラボだけじゃなくて電源も買い換えかー 電源替えると配線やり直しだから面倒くさい…… どうせならケースも変えたい……

posted at 11:32:15

うーむ、oculus届いたので とりあえずスペック足りないのは分かった上でつないでみようと思ったけど、ウチのPC、そもそも今の構成でも電源足りてないな…… ドライバインストールしようとした時点で電源が落ちる

posted at 11:30:11