文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7月23日のツイート


2chのAA系板ももお家騒動以降ぐらいから(書き込み制限系がAA系スレには厳しくなってから)すっかり廃れてるんであんまり最近は行ってないけど、一応モナー板とかあの辺の住人だったからねぇ やる夫系もそうなんだけど、いつものメンツ感があってなんというか落ち着くというか

posted at 22:17:19

最近色々アレでニコニコあんまりチェックしてなかったんだけど、つー助教授復活してたの!? しかもプレイリスト見たら最近どころか去年の頭くらいから既に復活してるじゃないか……

posted at 22:10:15

RT @proffesor2sk: 【動画】パラドゲー未経験にもおすすめ「Stellaris」プレイ講座第01回 http://ift.tt/2un6Ztc を投稿しました。 #sm31516022

posted at 22:08:43