文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月8日のツイート


あー、よかった メンテ終了が寝るまでに間に合ったー http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 23:39:36

あー、FGO失敗した これヘタすると800万DL突破キャンペーンのログインボーナス途切れるな…… 朝一に一回起動しておくんだった

posted at 20:56:00

そんなわけでエコさんRTのフレンズ系コメントを見てたら考察班に知人が混ざってた件

posted at 20:32:59

そんなわけで話題になってるのでとりあえず2話まで視聴 1話だけだとそこで切る人が出るのも分かる感じではあるけれども、これはいいわー // しかし人類文明荒廃後な感じで考察班がでてくるのもわかる // ソシャゲ系のアニメって隠れた名作系の結構高評価の作品多いらしいんよね

posted at 20:29:58

RT @takaniso: けものフレンズ1話に登場する『カバさん』のデザインのどこが『カバ』なのかわからないという意見を散見したので図説してみた。 吉崎先生の高度なデザインセンス。 #けものフレンズ http://pic.twitter.com/qtmpBxcrR7

posted at 20:27:00

Now browsing: "「けものフレンズ」 | バンダイチャンネル" bit.ly/2lpEXH0

posted at 19:43:20

33件のコメント http://ift.tt/154omQt “キミは腐ったドラゴンのプラモデルを組んだことがあるか(前編) : 超音速備忘録” htn.to/BmmXkV

posted at 18:09:25