文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1月5日のツイート


吉田豪さんのTLでDressingさんって名前が目にとまったけど、これもしかして、髭男爵のルネラジで取り上げられてた広島のDressingさんか

posted at 22:56:35

RT @Dressing1118: 「眠れる森の美女」のお店の前で本当に撮ってもらっちゃった[emoji:B0F] わざわざ坂をのぼっていただきありがとう❤️ありがとう タノッシングでした そして私は眠れない、、、 #吉田豪 #南波一海 #Dressing http://pic.twitter.com/TSf2lzWBjs

posted at 22:54:13

RT @WORLDJAPAN: 昨日のイベント後、「そこに素敵な名前のバーがあるから、そのお店の前で写真を撮りましょう! 少しも寒くないわ!」とDressingさんに言われて撮影した渋谷『眠れる森の美女』が、いわゆるハプニングバーだったというナイスファンタジー。notikemen.com/?p=918 http://pic.twitter.com/22LKOhW95t

posted at 22:53:37