文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

12月31日のツイート


とと姉ちゃんが丁度昼食時に食堂で流れてるから一応ずっと見てて、事務所でも時々BGMに流れてて、Fantômeはハイレゾ版を買ったので自分でも聴いてて 多分僕が今年一番聴いた曲だと思うな、花束を君に

posted at 23:29:08

RT @tacke: こ、これは、、、もしかして平成ゴジラシリーズの「スーパーX」と「X JAPAN」をかけているのでは、、、 #NHK #紅白

posted at 22:55:02

RT @chino_y: ゴジラ倒すのかよX JAPANwwwwwwっwって言ってる人はRusty Nailのことを知らないまま生きていって欲しい

posted at 22:52:32

PPAPと第九のマッシュアップからのXJAPAN 熱いな!

posted at 22:51:42

RT @macchiMC72: なんかマクロスみたいなこと言ってるぞ(笑)

posted at 22:08:51

RT @myrmecoleon: クトゥルー川やめましょう

posted at 21:56:29

RT @nojiri_h: クトゥルー

posted at 21:56:26

FGOの福袋召喚2017どうしようかな カルナ持ってる槍とヴラド持ってる狂は避けるとして、★5で狙いたいのは剣か術かなぁ ただ、★4も考えると殺EXもすてがたい クレオパトラはラインナップに入ってないから被らないし

posted at 17:49:08