文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

11月20日のツイート


なんだかんだで強いのが飲む打つ買うなんだろうかな 酒、パチンコや競馬、風俗 // 酒も美味しいお酒の銘柄とかの話なら嬉しいんだけど、なぜか量なんだよね

posted at 14:19:22

これまで周りにオタがいない環境ってのが一度もなかったので、あんまりその辺りの風当たりの強さは感じてこなかったんよね // パチンコ率は確かに高い 同じくらい強いのがスマホのソシャゲ http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 14:10:21

家はバスが日に2,3本の中山間、職場は一応地方都市だけど一次産業が強い地域 夏コミやニコニコ超会議に行ってるのは職場バレしてるけど次はいつ東京土産買ってきてくれるのくらいだし、職場の飲み会カラオケは勝手に残酷な天使のテーゼが入れられてる 同級生で遊ぶ時の話題はアニメゲーム漫画(続

posted at 14:05:29

RT @archiene: これ大半が愛媛の山奥の話なんで、東北とか山陰の田舎とかどんな人外魔境なのか想像もつかない(

posted at 13:59:04

これかー 最終更新が8/31で最新話に次は9/12更新って書いてるし、作者のツイートも9/13日の延期お詫びツイートで止まってるけど… // 「魔王の秘書」第1話 世界は救われる。秘書を失えば。 http://ift.tt/2grGc9A #魔王の秘書

posted at 12:31:59

RT @atsushi_db: 広告に乗ってた一コマで興味を惹かれたけどサンプルで死んだ。 なにこれ面白そう http://pic.twitter.com/gi5f1PKNB8

posted at 12:26:08

クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ神話怪物図鑑 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)/サンディ・ピーターセンほか】を積読本に追加 →http://ift.tt/2fczb7x #bookmeter

posted at 11:56:31