文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月21日のツイート


あ、ちがうや、TM-250の前にST-65UPiも使ってる http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 21:53:16

中指トラボというか一応中指はホイール回すのに使っててボールは人差し指、親指と薬指でクリックする感じだけどこんな感じでいいんかね http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 21:50:37

親指トラボから中指トラボへの移行なので、たまにクリックしようとしてボールを押し込もうとしたりしてるし、カーソル移動はプルプルしてる TM-250の頃から8年ぐらい自宅マシンは親指トラボだったからなー、慣れるまでは少しかかるか http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 21:48:51

ロジのM570がまたチャタり始めたっぽくて、しばらくはSurface用の新しいM570をデスクトップでも使いかけてみたんだけど、今後の選択肢を増やすためにも新規開拓としてケンジントンのOrbitTrackball with Scroll Ringに手を出してみた

posted at 21:42:13