文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月7日のツイート


さて先月に5巻まで読んで、まだ買ってなかった続きが読みたくてウズウズしてたモノをようやく完読 6巻の頭に大きい出来事があることを思うと、5巻ってのは結構いい区切りだったのかも知れない http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 21:43:53

僕だけがいない街(8)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)/三部 けい】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/2aYxzAb #bookmeter

posted at 21:39:48

僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)/三部 けい】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/2aSnYJH #bookmeter

posted at 21:39:40

僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)/三部 けい】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/2aYx8G7 #bookmeter

posted at 21:39:27

黒鷺死体宅配便(18) (角川コミックス・エース)/山崎 峰水】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/2aSnjIm #bookmeter

posted at 21:39:12

黒鷺死体宅配便(17) (角川コミックス・エース)/山崎 峰水 他】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/2aYxBIj #bookmeter

posted at 21:39:04

10件のコメント http://ift.tt/1jgFt22 “現「2ch.net」管理者「ひろゆき氏の言動は虚偽」 ひろゆき氏「奪還あきらめていない」 - ITmedia ニュース” htn.to/obA7gLPM

posted at 19:52:06

カメラは今回は持っていかない予定 塩分補給用の梅ぼし純も用意した 水分は空港周辺で買うしかなかろう 制汗スプレーは買うなら現地調達、持っていくならシート系か 常備薬はまあ今週中にドラッグストアに行こう 前日夜、初日夜用にSurfaceモバイルルーターが必要かどうかは悩むところ

posted at 14:04:48

とりあえずメッセンジャーバッグ+ウエストポーチで、スマホとカタログアプリの入ったiPad、モバイルバッテリー、小銭入れ、ファイルケースあたりは用意した 行くときにICOCAもチャージする予定 // 帽子含め炎天下セットはこの時期にイベントの駐車場整理なんかもするので一応揃ってる

posted at 13:54:45

そんなわけで次の週末は関東方面にいることはいるんだけど、高校時代からの友人と一緒なので、某所襲撃とかは難しそうだなー

posted at 13:49:29

@aki154 そうなんですよねー 加えてホテルに荷物を預けたりもできないので、いらんものを持っていくとずっと持ち歩くハメになってデッドウェイトになるのが悩みどころ

posted at 13:47:30

@aki154 宅配便は一緒に行く友人も利用すると言ってたので僕も送るつもりではいるのです 凍らせた飲み物を持って行きづらいとか、制汗スプレー系も機内持ち込みできないであろうとか、そういう辺りが面倒

posted at 13:39:33

さて来週は、始めてコミケというヤツを覗きに行くんだけど、どうにも準備不足な気がして不安 まあ、行き慣れてる友人と一緒にいくので大丈夫だとは思うけれども…… // 飛行機で行くんで持って行きづらいモノがあるのもネックなんよね

posted at 13:26:06